07

14

コメント

仕事が入ってきたので気分的に落ち着いてきた。

福生の現場から帰る車中で更新^^;


自営するだ作業場確保だと欲張ってるせいで、ブログを書いたり覗いたりする精神的余裕があまりないのですが、今のバイトを辞めた直後から仕事がしばらく続く感じなのでちょっと一安心^^;

何軒か仕事をこなしちゃんと施工すればなんとか仕事は回ってくるのではないかと思うのですが。

単価がいいので仕事が入れば作業場借りても全く問題はないので。

八王子がダメになり、千葉でいい物件を見つけたのですが先客が二人!
私は3番手。

しかし作業場の2階部分の住人が夜間勤務で昼間物音を立てると激しく文句を言ってくるらしく・・・

それが原因で前に借りていた人も出て行ったらしいという物件。

自分の都合だけしか考えない人なんでしょう。昼間に寝れる工夫も何もしてないんでしょうね。

そんな感じなのでもしかしたら私に回ってくるかもしれません^^;

作業場なくても仕事はできるんですが、早くバイクをいじりたいのです。



スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://sutoratosu111.blog.fc2.com/tb.php/1973-cfdffee0

       

プロフィール

歩き茄子

Author:歩き茄子
主に2輪駆動バイクの製作記。
あと雑記。

 ポチッとな!

ARUKINASU200AWD

たくさんのコメントや宣伝ありがとう^^

youtube

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

Designed by

Ad