05

24

コメント

オーリンズ?のバイクのデザイン画が私の考えたFサスペンションと同じでござる。


パクったな!!!

かどうかは知りませんが構造が全く同じなんです・・・


これです。おとといくらいにツイッターフォロワーさんのツイートで知りました。





そして私の考えたもの、1号機



バイクや車の構造に興味のある方なら同じであることがわかってもらえると思います。

私がバイクを完成させたのが2015年。このイラストはいつ描かれたものかわかりませんが、イラストの右下に「98」「11」の文字が書いてあるように見える。1998年11月に描かれたものなら諦めもつきますが。

他の人には思いつくことができないというほどのアイデアではないかもしれませんが、もうちょっと自分のバイクの認知度が上がってからにしてほしかった^^;

先に考えていた個人がいたとしてもメーカーがアイデアを出すと、もうそのメーカーが考え出したものであると多くの人は思ってしまいますからね。

もう少し「自慢タイム」を残しておいてほしかったが・・・^^;







スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる

歩き茄子

コメントありがとうございます。

しばらく使ってないので返信の仕方がわからないです・・・^^;
リニアスケールは旋盤についてて、フライスにもついてるけど修理が必要かもしれない状態です。中古で初めからついていたもので説明書もないので使い方がわからないです。私が工作する程度の品物だったら使わなくても大丈夫だと思います。

2WDが必要かどうかわかりませんが自分的には発展性があるのでは?と考えています。
まだ何台か作りたいアイデアがありますが先立つものがない状態です^^;

06

27

22:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://sutoratosu111.blog.fc2.com/tb.php/2090-7ea53221

       

プロフィール

歩き茄子

Author:歩き茄子
主に2輪駆動バイクの製作記。
あと雑記。

 ポチッとな!

ARUKINASU200AWD

たくさんのコメントや宣伝ありがとう^^

youtube

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

Designed by

Ad