04

30

コメント

中森明菜 黄昏のビギン

中森明菜のアルバム「BEST」を1987年に出たとブログにかいたら「1986年ですよ」とご指摘をいただいた。
いい加減ですみません・・・

私は中森明菜の大ファンというわけではないですが、アイドルでスタート?して、しっかり歌がうまい人も珍しいのではないだろうか?

ラジオでエゴラッピン(綴りわからん)のカバーを聴いて、歌のうまさに感動し、アルバム買わずにレンタルしてMDに落としました。9年くらい前のはず。

「歌姫2」でしたっけ?間違ってたらすみません、と先に謝っとこ。
DSCN1140_convert_20120430231221.jpg
マジックで書くな、姫くらい漢字で書け、100円ショップのMD・・・




色彩のブルースも良いですが「黄昏のビギン」も好きですね
梶井基次郎という小説家の作品で「檸檬」ってあるんですが、この作品と黄昏のビギンのイメージがあってるような気がしまして。
気のせいか・・・^^;

元曲の水原弘さん黄昏のビギンでは合わないんですけどね
カラオケで曲入れたら歌姫バージョンとはテンポが違ってで歌いづらかったなぁ




スポンサーリンク

ここに広告のコードを入れる
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://sutoratosu111.blog.fc2.com/tb.php/212-4ea3be39

       

プロフィール

歩き茄子

Author:歩き茄子
主に2輪駆動バイクの製作記。
あと雑記。

 ポチッとな!

ARUKINASU200AWD

たくさんのコメントや宣伝ありがとう^^

youtube

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

Designed by

Ad